約5年ぶりに...

エロゲのバナーキャンペーンに応募したい為ブログ再開しました。

以前はイフリートといういかにも厨ニ病ネームを名乗っていましたが6世代突入を機にすぱーくに改名しました。

 

5世代までで育てたポケモンカロスマークの存在によりレート・大会で使用出来なくなりモチベが大幅に低下したもののまた復帰したいと思いブログを再開した次第です。

 

以前のブログを使わない理由は建前としましては

「心機一転」

 

なのですが本音は

 

PASS忘れたと言うのもありますがとそもそもURLを忘れてしまい観覧すらできない\(^o^)/という我ながら情けない理由です。

 

ポケモン、エロゲ、その他諸々の記事を書いていきたいと思います。

文章を書くのが苦手なのでおかしな点が多々あると思いますが暖かく見守って貰えると嬉しいです。

 

最後にこのブログは不定期更新です

という名のまた放置する為の便利な言い訳 (´>ω∂`)てへぺろ